マリグナント 凶暴な悪夢 見てきたよ!(少しネタバレ注意)

 はい どうもこんにちは とある大学生です。記念すべき2回目の記事でございます。

みなさんはどうお過ごしでしょうか?私は最後の短い学生生活をてっきとーうに、これまた本当に適当に過ごしております。ゲームしたり、映画見たり、バンドやったり、まあどうでもいいですね。

 ホラー映画について書きます!今回の映画は、、、、、、

 こいつだ!!!!

 

マリグナント 凶暴な悪夢 R18禁でございます。 あのグロテスクホラーの代表映画ともいえる「ソー」シリーズ、インシディアスなどを手掛けたジェームズ・ワン監督の最新作!!! 

 いやーR18禁ってだけで見たくなりますよねー 最近年をとるのがいやになってきましたが18歳を超えていることを久しぶりに喜びましたよw

実はこの映画を見た日、友人と午前中「アンテベラム」を見たんですけど帰り道に、この映画が上映していることを知りましてね、友人ともいつでも会えるわけじゃないんでね ついでに見に行こうよと。

 んで実際の映画はどうだったかというと、、、、

一言でいうとすごかった!

いや抽象的!w けどね 本当にこの一言なんですよ。さすがジェームズワン監督というべきか、ここ最近のホラー映画のなかでもかなり衝撃的なんじゃないかな。ジェームズワン監督と言えば私の中では完全に「ソー」なんでね、今回もえぐい痛々しいグロ系なのかなと思いきや、そうではないと。この映画はですね、もはやただのホラー映画と呼べません! グロ、サスペンス、スリラー、アクション、もうね一つのホラー映画で何本も凝縮されているような宝石箱でございます! 

グロさは正直R18か?と思っちゃうくらいなんですけど、まあ脳みそがもろに出るんでね(文字通りw)それなりにはグロいですよと。

 そんでね、カメラワークが本当にさすがですよ。とにかく惹きつけられる、怖いカメラワーク、そんでもってホラー要素のてんこ盛りでまったく目が離せない! 友人との感想の第一声は「なんか疲れたわ」でしたw

 

 主人公の女性は看護師。妊娠中でDV彼氏と同棲中、彼氏にどつかれて壁に頭を出血したことをきっかけに色々な怪奇現象が彼女の周囲で巻き起こります。徐々に明らかになっていく彼女の過去と真実。はたして悪魔は実在するのか、それとも彼女が悪魔なのか、、、クライマックスのアクションシーン、せひ見どころなんでね 見てみて下さい!それでは バイバイ!