趣味ブログ始めました

 こんにちは、私はとある大学生です。まあ、来年から社会人になるんですけど(大丈夫か汗)

 まあ、暇すぎてね、ブログを始めようと思ったわけですよ。、、、、、

 

何を書こう?

 

 まあ適当に生きてる人間なんでね、あまり人を魅了できるような話題もないわけですよ泣 

 とま、ネガティブな言葉は控えてね テーマを決めよう。

 私の趣味を語らせてもらいますとね、まあ好きなものは大きく2つ。一つはバンドですわ。まあバンドマンなんですよ私。もしよかったら音源聞いてくださいな。

youtu.be

宣伝のために書いてるわけじゃないんでね

とりあえずバンドが好きですよと。んで二つめの好きなものなんですけどね、それは、、、、映画です!

まあガチの映画好きかっていわれるとそうじゃない。毎日見るわけでもないし、深い考察ができるわけでもない。けどとにかく映画を見るのが好きなんですw 色んなジャンルを見ます。恋愛系は疎いんであまり見ないけど(うっ)一番好きなのはホラーです。

 まあホラー映画を見てね、ビビッたりするのが大好きなんですよ。一人ホラー好きの友人がいてね、その人の家で一緒に観たり、最新のホラー映画を映画館に見に行って感想を語り合う、これがまた楽しいんですよ。

 ちょっと脱線しましたが、まあ単純な話で好きなものについてブログを書こうと思ったわけですよ。ということでこれから ホラー映画やバンドについて適当に語ろうかなと それじゃバイバイ!